ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなる釣りな気持ち?

小浜でキス釣りやってます。

釣り納め失敗^^;

   

昨日は小浜へ釣り納めへ!

小雨予報でしたが、釣り納めとは釣れる釣れないの問題でもないかな、とか思い、いつも通りの小浜へ向かってみました^^



と思って出発しましたが、高島のあたりから雪が降り出し、今津の下道に降りるとなかなかの大雪。

303釣具店の駐車場で収まらないかと待機してみました。

*写真では、雨か雪かわかりづらいですね。雪です^^;
釣り納め失敗^^;


ましになったところですすむと、融雪の水が出る範囲がおわると
道路にしっかりと積雪がありました。


そうそう。まだタイヤ交換しておらずノーマルタイヤでしたよ

ということで、もう少し考えましたが、今回は撤収に決定!

*もうちょっと細かいことを新ブログのところに書きましたが、まぁほぼ一緒です


今年は前回記事のもので釣り納めとなりそうです。



今年を振り返りますと、6月以降で13回ほどということで、月2平均の釣行でした。
楽しく釣りができてよかったな、と思います。

小浜~高浜は結構いろんなところにいったな、と思います。
*まだ行ってないところもありますけど。


来年はもう少し幅を広げれたらと思います。

福井でも常神や敦賀とか、さらには三重(松阪とか行きやすそう)とか兵庫(播磨か明石のあたりなど)などを考えて
状況に応じていけるようになれればと思います。

*小浜は湖西道路が無料なので高速代がかからないという良さがあるんですよね。
 三重にも下道でスムーズにいけるといいんですけどね^^;


あとは、もうちょっと余裕をもってまったり釣るとか、キャンプがてら釣りをするとか。
長男君や相方ともうちょっと釣りに行ってもいいかな、と思います。

会社の同僚と行くといつもほとんど釣れないので、そちらも釣れる釣りに行きたいなと思います・・・^^
*釣れそうだから行こうと誘えるぐらいの実力があるといいんですが・・・


その他は狙いの魚も、キス以外ももう少し釣れるようにできればな、と思います。


おしまい!



同じカテゴリー(小浜)の記事画像
投げ釣り@小浜(2019/4/6)
小浜東部の釣り(2019/1/19)
小浜キス釣り(2018/10/8)
キス釣りin小浜(6/2)
小浜にて初尺キスゲット!(2018/9/9)
小浜キス釣り(2018/8/13)
同じカテゴリー(小浜)の記事
 投げ釣り@小浜(2019/4/6) (2019-04-09 00:39)
 小浜東部の釣り(2019/1/19) (2019-01-20 17:24)
 小浜キス釣り(2018/10/8) (2018-10-25 17:00)
 キス釣りin小浜(6/2) (2018-10-03 02:01)
 小浜にて初尺キスゲット!(2018/9/9) (2018-09-16 16:04)
 小浜キス釣り(2018/8/13) (2018-09-01 13:49)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り納め失敗^^;
    コメント(0)